1日1物語~一致団結を体現したイベントの設営撤去で特別な一秒を生み出すことが出来ました!~

コアバリュー

『 一致団結を体現したイベントの設営撤去で特別な一秒を生み出すことが出来ました! 』

今日は大阪支店22新卒の谷内君の物語です!

先日、企業様が主催するイベントの設営と撤去に行ってきました!

新規のお客様のお問い合わせだったのですが、イベントの内容を確認していくと設営と撤去のお手伝いでした。入社してからお客様との打ち合わせも初めてで緊張しておりましたが、京都支店の先輩と一緒に打ち合わせをさせていただき勉強しました。
無事打ち合わせが終わり、お客様との密なコミュニケーションを取ることで僕の対応に絶賛していただきご依頼をいただくことができました。#感謝

当日はイベントの設営撤去をさせていただいて、イベント中にエレベーター内でご一緒になったご家族の方に「イベントを開催していただいてありがとうございました!楽しかったです!」と嬉しいお言葉をいただくことができました。

また大阪支店の先輩が当日イベントの設営撤去を手伝ってくださり、イベント中には趣味であるカメラを持参いただいていて、お客様に確認の上一部イベントの瞬間の写真を撮っていただきました。#一致団結
お客様からも「プラスアルファでここまでやっていただいて本当にありがとうございます!そこまで手が運営で回らなかったので、すごく嬉しいです!」とまた嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。そして帰り際にたこやきや、飲み物をいただくことができました。#感動


今回は大阪支店の先輩が趣味を生かして、写真を撮ってお客様に気が利くな!と思っていただけたのもあり次に繋げることができたのではないかと思います!自分も他の現場などでも、通常の業務ではなくプラスアルファで自ら行動を起こしてhappy!を生み出していきます!



おわり

イベントの設営撤去ページはこちら!私たちと一緒に地域を盛り上げていきましょう!
https://event21.co.jp/setuei.htm

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント