今、レジェンド委員会が魂を燃やして作っているものとは一体!

レジェンド委員会

30周年記念動画ですね!

いきなり言うんかい!もっともっと引っ張らないと!それオチでんがな!

いやいやもう皆さんご存知かと思うので、言ってもいいかな~と。

確かに…。

そんなわけで、「今」というか「最近」レジェンド委員会がずっと頑張っているのが”30周年記念動画”です!

ここ何か月かずっと、かかりっきりですね。

どのような具合になっているのでしょうか、、、気になりますよね皆さん(ね?)

今日はそれを、ほんの少しだけお見せいたしましょう!

すごいレアな写真が出てきます!

動画の中には、こういう写真が出てくる、かもしれません。

わからんのかい!(しかも懐かしいな!そして面白い写真やな!というかサムネイルでちょっとネタばれしてたがな!ツッコミ忙しいわ!!!!!!!!!!)

まだ動画を作ってる最中なので…実際に出てくるかわからないのです。

なんと言っても30年という長い年月を動画にしているというのもありますが、とにかくイベントやエピソードが多いので、普通に全部を動画で使うと3時間くらい必要になっちゃいますぅ~…。

もはやハリウッド映画級(笑)

全米が泣いた

全米が泣いた

全米が泣いた

全米が泣いた

全米が泣いた

そんなわけで、素材を厳選するだけでも一苦労なのです。

素材がいっぱいあるってありがたいことやで!色んな意味で!

たしかに!

記念動画の中には、インタビューシーンも!

これテレビとかでよく見るやつ!

なんかそれっぽい。

それっぽい人たちが、それっぽく喋ってる!

そして怪しい注釈が入ってる!

製作途中ですので…

またそのパターンかい!

撮影していただいたのに動画本編に出なかった場合はごめんなさい。完全版で収録いたしますので、そこはご心配なく!

最後に動画をチラッとだけ☆

見せたいのは山々なのですが、ネタばれになるので今日はここまでで、ここまででご勘弁を!

仕方ないな~のび○太君は。

なんで唐突にドラ○もんなんですか。

仕方ない、ではチラっとだけじゃぞ。

あれ?この画像最近見たような…デジャブ?

これ先月の委員会報告でも使われたやつ!

だってここで新しい情報出すの勿体ないじゃないですか~

いや確かにそうですけど、ちょっと気になってもらいたいし、こんだけ頑張ってるよってアピールしときたいです!

仕方ないな~のび○太君は。

なんでドラ○もんなんですか。

あれ、またデジャブ?

というわけで、動画の完成をお楽しみに~

終わっちゃったよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました