【ブランド力向上委員会】今期メンバー集合!今年のサマコンはどうなる?!【4月度】

ブランド力向上委員会

【ミッション】社外に向けて、イベント21の価値(面白い・好き)を高めるための様々な戦略を進め、全社員共有化を推進する。
【2021年度ビジョン】全社員で文化を深め、世界にカルチャーカンパニーの面白さを拡める。
【主な活動】ワールドサマーコンベンションin東京、Great Place to Work、オウンドメディア

↓↓前回の記事はこちら↓↓

こんにちは!ブランド委員会の村田です!!
今月もしっかり活動しているので報告させて頂きますね!

サマコン開催に向けての話し合い!

今月は夏に向けてサマコンの話し合いをしました!

サマコンとは!?サマーコンベンションの略です!イベント21の三大社内行事の一つになります。
全拠点のメンバーが東京に集まるんですよ!三か月経ってまた社内メンバーに会えるって素敵ですよね?

↓↓昨年のサマコンの様子はこちら↓↓

委員会メンバーではないですが、今回はこの方も参加して頂いてます!

見た目いかついけど、実は優しいジャーマネさん

フォローとしてしっかりまとめ役として入って下さってます!

さあ!みんな良いサマコンにしましょう!!
まずは会場を決めないと!そしてまずはzoomで会議しましょうか!!
明日、俺も東京支店いるから話し合いしましょー!!

ありがとう御座います!福嶋さんのその巻き込み力助かります!!
この日にしましょう!!

一同:はーーーい!!

といった感じでかなり早い段階ではありますが、話し合いを進めていますよ!

今年のサマコンはどんな感じになるかな、、、。

実際話し合いの後でもチャットで動いてます!

こんな会場があるんやけどどうかな!!

ここがいいんじゃないすか!?

わたしもそう思います!!

オープニング動画のコンセプトどうしようか!!こんな感じのコンセプトがいい!!ってある?

一同:こんな感じがいいですーー!(まだ秘密にさせて下さい。笑)

ドレスコードはどうしますか?スーツ?それともカジュアル?祭り意識??

会場の雰囲気によるんじゃない?

ケータリングはどんな感じの内容にしようか、、、

あとこんな会場もあるよ!?

コロナ対策はこんな感じでどうだろう、、、。

昼食のお弁当はどうする!?

コンセプトはビジョンと絡めてみては?

と、まあこんな動きがありまして。どんなサマコンになるのか楽しみですね!!

委員会メンバーの顔合わせ!

そして委員会メンバーの顔合わせもzoomでしました!

初回はzoom飲み会ということで、フランクに各メンバーのプライベートのことや好きなことなど。

あ、最近新妻になりました!イベント21のアイドルです~~♥

井藤さんがマネージャーとして参加してくださいました!彼女がいると雰囲気が良くなる。笑

石川くんのさ、後ろの画面に映ってるその不思議な物体なに?

これですか?自分で作ったんです!

これ手作りみたいです!

これ自分で作れるってすごくないですか?ほんまにイベンターか!?笑

しばらくこの話を聞かせてもらいました!

ほかにも面白い物があってかなり聞いたんですが、彼のプライバシーの問題もあると思うので控えておきます!!(笑)

尾高さんってオレのことそんなに興味ないよね?笑

そんなことないですよ!!といってごまかす人。笑

4代目CC尾高さん

彼女は実は一番おいしいキャラになるのではないかと勝手に思ってます!
もっと仲良くなって面白い部分を引き出そう。笑

とまあこんな感じのブランド委員会です!
個性爆発メンバーなのでこれからも面白くなりそう。笑

まだ紹介出来ていないメンバーもいてるので今後是非紹介出来ればと思います!!

ではでは~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました