【8月度】国籍を超えて協力をしたワンワールド委員会!&ハッピークリエイト業だからこその表彰を今月も!ダイバーシティ委員会!【委員会報告コラボ】

ダイバーシティー委員会

皆さんこんにちは、おはようございます。もしくはこんばんは。
ワンワールド委員会委員長の音成です。最近髪の毛が赤くなってやんちゃしてると勘違いされていますが、そんな事ありません。それはさておき!
続いては…

ダイバーシティ委員会委員長の久賀です。
早速8月度の報告をしていきます!…というか、何なんアイキャッチの背景(笑)

あれですか?
後輩の藤岡君がスイカ割の際に回転してる途中のやつですね。チョイス云々はあまり気にしないでください。僕の独断と偏見です。

誠に遺憾でありまs

ほな、気にせんとくな(笑)
早速報告に移っていこか!

8月度のワンワールド委員会報告

では先手はワンワールド委員会から行きますね!
8月度のワンワールドですが、報告としてはまずチャモに英語の問い合わせがあった際のちょっとしたテンプレートを提供させていただきました。英語圏の方がターゲットですね!

IE事業部の方にBUしてもらってる図
確認後のワンワールド委員会のチャット

こちらの文章は海外関係の学校に在籍していた長見さんにまず考えていただき、その後IE事業部のアメリカ人でもあるマガニャさんにご協力いただき、CTCの鴨池さんに提供させていただきました!
globalな会社・・・!

お三方、このお忙しい中でご協力ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
お力になれて良かったです!

相談ありがとうございました。良いテンプレートになったのなら良かったです。

たまーに英語のチャモが来て、そのタイミングでIEスタッフいなかったりして退出されてしまうというのがあったので助かりました!ありがとうございます!

僕は英語が出来ないので、英語ができる長見さんや三坂さん、そしてIE事業部の皆さんがいてくれて本当に良かったです(笑)
え、委員長が英語出来なくてどうするんだって・・・?
日本生まれ日本育ちなんで(震え声)
またそれ以外でいうと、社内行事の月イチイベントに何かしら出来ないかなと色々模索してました・・・!

フランスの遊びでジャングルスピードという物らしいです

世界にはこんな遊びとかあるんですね・・・。
しかも三坂さんに至っては近い遊びの経験があるとの事だったので、また詳細色々聞いてイベント21でも出来るように考えてみたいと思います!

スペインでトランプ使って近い遊びしてたな~!
懐かしい!(笑)
トランプだけなら各拠点あると思うし、何とかなりそうだね。

世界は広いな~~~~!
次の委員会で内容決めていきましょう!

さて、続きましてはバクシンオーな大阪支店長兼ダイバーシティ委員会委員長の久賀さんからの報告です!
よろしくお願いします!

8月度ダイバーシティ委員会報告

7月度も各拠点から4名のMVP受賞者を出すことができました😁
コロナ禍やけどもハッピークリエイト業として、ほんま良く頑張ってくれているな!

ほんとそうですね~😊
きっと8月度もたくさんの受賞者がでてきてくれる事に期待してます!

MVP受賞者を紹介させてもらおか~!!
なんと、2ヶ月連続受賞の強者です!!!

大阪支店3年目 リーダーのやまねです~✌

さっそくインタビューさせていただきましょう~
2ヶ月連続受賞の感想はいかかがですか🎤

はいっ!大阪支店の山根です!
めっちゃ頑張ってる山根です!!
一番頑張ってるから表彰された山根です!!!

・・・・・やまねくん。
分かったから感想をのべて😅

こうやって表彰されるのはめっちゃ嬉しいですね😊
何より去年の自分を超えているというのが自分でも実感できてます。
もちろん諸先輩方や仲間に『感謝』してますが、こうやって『成長』したすがたを先輩として後輩に見せることができているのが嬉しいです。
後輩たちに、努力すれば1年後は自分もこんな姿になれるんだ!って思ってもらえたら幸せですね。
引続き、全員で一緒に成長していき皆を引っ張っていける様に頑張ります。

さすがやな😊
この1年で見違えるぐらい成長したな!

頼もしい先輩ですね🌟
これからも沢山の幸せをうみだしていってくれる事に期待します!
そして日本海外人種関係なく表彰される権利があるのは素晴らしいですね!

エセブラジリアンにも権利はございますか!!(生まれも育ちも日本だけど日系ブラジル人)

お静かに、静粛にJJ。君にもあるから落ち着いて。

(´・ω・`)ファイ

最後に・・・

イベント21はyou happy,we happy!あなたが幸せだったら私達も幸せです。という理念のもと全社員で三方良しの幸せを追求しています。
全員が輝き、活躍できグローバルに多様性のある企業になるためにも、ワンワールド委員会とダイバシティ委員会で一致団結していきたいと思います。

来月度も楽しみにしていてください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました