ダイバーシティ委員会~12月度活動報告~

ダイバーシティー委員会

気付けばもう12月も終わりそう!

皆さ~~~~ん!気づいたらもう12月ですよ~~~~!!というよりもう2020年おわりますよ~~~~

なんかテンション高くない。。。?

きっと何かがあったんでしょうね。。。同じ拠点の僕でもわかりません。。。

。。。まぁでももうクリスマスも過ぎていよいよ年末って感じですもんね!

今年の振り返りじゃないですけど例年とは違う一年でしたからね~。でも今年は今年でメチャクチャ面白い一年だったなって感じしますよね!

確かに!ダイバーシティー委員会でも色々動きましたしね!それに12月はアレもありましたしね!

あれって。。。なんでしたっけ?

ジャック。。。あれと言えば一つしかないでしょ!12月なんだから!ね!宇田さん!!

お、、おぉーー!あれやな!いやー今年はどうなる事かと思ったけどな!!

ジーーー。。。

WWG(ワールドウインターゲート)ですよね!サマコンに続きzoomを使ってベトナム支店ともつなぐことが出来ましたし!!

そうですよ!コロナの影響でサマコンに続きオンラインでの開催になりましたが無事開催することが出来ましたからね!

僕お留守番組だったんで聞いた話になっちゃうんですけど。。。あの蛎久さんが涙を流したとか。。。

いやそうなんだよ!!!ちょ~びっくりしたんだから!!マジで!

ここでもいじられるの~~おれ~~~(笑)
委員会の報告しなよ~~~

それもそうですね(笑)
ここではお疲れさまでした!という事で12月は先月から行っているアニバーサリーパーティー(以下アニパ)の報告をしていきたいと思います!
一応ウインターゲートの僕が取った1枚をここで貼らせていただきます!

マネージャーしかピースしてくれませんでした。。。(´;ω;`)

パートナーさんアルバイトさんに日ごろの感謝を込めて

でわでわ、改めてアニパをやってみてパートナーさんやアルバイトさんに渡してどんな反応でした??

日吉のアルバイトさんは喜んでいました!
コロナ禍という事もあって久々にお会いしましたが一緒に働けると楽しいと行って頂くことが出来ましたし
かなり日が空いてしまったんでこういうところでコミュニケーションをとることが出来て良かったと行って頂きました!

本当に久々に会って改めて倉庫に来てくださっているアルバイトさんには感謝しかないなと感じることが出来ました。
まだまだコロナ禍という事もあって本当に日ごろどれだけ僕ら社員の事をサポートしてくれているのかというの改めて感じることもできたし、
何より元気そうで本当に安心したというのが一番だったかなって思います!
今は何より元気なことが一番ですしね!

それはるよな!
パートナーさんやアルバイトさんにフォローしてもらっていたところを自分たちでやってみると本当にサポートしてもらっていると感じることもできるし
配達とかも言って貰ったりするからその分事務所で頑張ることができるんだなぁって実感することができたわ!

そうですね!でもまだアニパ終わったとは言えまだまだ僕らにはやることありますよ!

さすが藤岡君!ちょっと順番ごちゃっとしちゃったけどねけどじゃあ次いってみようか!

ウインターゲートの特集を皆さんにつなぐために。。。

というわけで先日行われたワールドウインターゲートの全容を見て頂いている皆さんにつなげるぞー!

いよいよ2020年どつなぐ2号を作り始められますね!

今回もサマコンの時みたいに書きたいこと多いですからね!わかりやすいように皆さんに伝えられるように頑張りましょう!

僕も当日は倉庫番でしたがどの内容がつなぐに乗るのか楽しみです!!

まだウインターゲート版つなぐはげんざい制作中になりますが当日行ったメンバーの空気管を伝えられればいいなと思い、

ダイバーシティー委員会一同絶賛制作中なのでもうしばらくお待ちください!!

年内最後の月の投稿という事で皆さん良いお年を!!来年もまたよろしお願いします!!!!!

記事の有効期限: 2021年1月18日 Monday 8:00am

コメント

タイトルとURLをコピーしました