毎日コアバリューを実践するためのユニークな取り組み

主体性

こんにちは!
イベント21の中村です。
もうすっかり秋ですね!
秋はすごく好きな季節なので、ワクワクです♪

9月度もたくさんの事がありました!
コアバリューリーダーシップで話す内容は毎回すごい問題に立ち向かっています!
成長速度が速いからこそ、ブラッシュアップや、次への成長のための課題が出てきます。
課題も出ず、現状維持というのが一番怖いのでこの環境はすごくありがたいです!
でもこの環境は当たり前ではなくて、この環境を作るためにたくさん頭を使って、自分で行動しています。

9月度もたくさん頭使って考えて行動しましたね!

考えましたね~!
レベルアップするにはたくさん考えて行動するのが一番です!
組織のコミュニケーションというのはすごく大事になってきますよね!そのためにみんなで大事にしているコアバリューがあります。
このコアバリューの存在がもっと意味のある、そしてみんなの助けになればと思います。

マイナスの事ってプラスの事より心に残ったり、影響力があったりするのでそこをどうやって次に繋げていくのか!それを考えるのがコアバリューリーダーシップチームです。

コアバリューがあってよかった!
この仕組み、環境出来て良かった!とというものをもっと発信していきたいですね!
イベント21は面白い取り組みや、大事にしていることがたくさんあるからこそ、もっともっと社内外に発信して、自分たちのやっていることがどれだけ影響力を与えているのかという事を知ってほしい!

イベント21では毎日たくさんの事が行われ、進化しています。
それが当たり前になっている環境はすごく素敵だと思っています!
当たり前だからこそもっともっと発信していきたい、自分たちのやっていることがどれだけいいことで、影響力があるのか。
自分が作ったものがどう生かされているのか、みんなで育てていくそんなイメージです♪

★大胆動画

コアバリューをもっともっと自分たちのものにするために、毎日のKPIを決めて全社員でコアバリューの実践を行っております!
そこで今回から始まったのが「大胆動画」今期新しく大胆というコアバリューが追加されました。
その大胆というコアバリューを実践するために、商品を大胆に紹介しよう!という取り組みを行っております!

これは簡単Bluetooth対応スピーカー ONK-289 という商品を紹介した動画になります。
これを見たら借りたくなること間違いなしです!
このような商品紹介動画が増えていくので楽しみにしていてください♪

★プレゼンター制度

今月度もプレゼンター制度受賞者が!
プレゼンター制度とは、Instagramの投稿から一番いいな!という投稿をした人に贈られるものです。
今回は、、、なんとわたくし中村がいただきました!
Instagramは写真と文章でたくさん想いが伝えられるので結構好きです。

https://www.instagram.com/p/CS1BuQQJwxq/?utm_source=ig_web_copy_link

現場に行った時の投稿です!
撤去が終わったあと、神奈川メンバーでみなとみらいを見ながらお疲れさまでした~!とホッと一息。
お客様にありがとうございました!と言っていただき、最後にメンバーとこんな笑顔になれたらすごくいい時間だなって思います♪

どんな現場でも笑えるのは、イベント21が大事にしている挑戦や、成長、感動、、、などコアバリューがあるからです。
方向性、価値観が同じだから同じ想いを持てる。
そんな景色を1つでも多く見られるようにコアバリューの推進をしていくために、コアバリューリーダシップチームは来期からまた進化します!

コメント