【11月度】PR委員会活動報告

PR委員会

みなさんこんにちわ!!
PR委員会の矢島です!いかがお過ごしでしょうか?
冬も本格的に始まってこれからのイベントシーズンワクワクしますね!
冬のイベントはイルミネーション、クリスマスなど写真映えするものが多いですね!!
皆さんのお写真楽しみにしています!!
またイベント21各種アカウントでも全力で発信していきますのでお見逃しなく!!
〇イベント21Twitter 【https://twitter.com/eventtwentyone?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor】

早速ですがPR委員会の11月度活動報告、いかせていただきます~~
今月もイベント21を落ち着きながらもしっかりと伝えます。
☆本日のめにゅ~☆
①社員全員インスタはじめました!
②パンフレットの経過報告!
③お気に入りツイート集めました!!

①社員全員インスタはじめました!

一番注目していただきたい事がございます!ついに全社員インスタのアカウントを作成しました!!
今までSNSがTwitterを使用しての発信がほとんどでしたが、これからは写真を多用して多様な発信をしてきます!!👈
ぼくはおじさんなので登録まで四苦八苦からの大苦戦しましたが、無事登録できました。。
これから頑張って投稿して時代に追いつきます。。

〇イベント21 オフィシャルインスタグラム【https://www.instagram.com/event21_official/】

②パンフレットの経過報告

続きましてお待たせいたしました!!
イベント21パンフレットの報告です!
本日は特別に表紙&表表紙の公開です!!
音階初めての作成となるパンフレットはモチーフアメコミ!!
なぜアメコミ風かというと担当者が好きだから!!
理由にそれ以外はいらないですね♪
ちなみに皆さんはエメコミといえば何を思い浮かべますか?
自分は間違いなくスパイダーマンですね。
あの赤黒の色合いと自分の年齢的にそれ以外は考えられません。。
さて、少しそれましたが、ドウゾ!

パンフレット表紙

パンフレット裏表紙

いかがでしょうか?メチャクチャPOPでかわいくないですか?
こちらの2つは色味調整まだですが、いい感じに仕上がっていくのではないでしょうか!?
こちらはイベント21きっての天才デザイナーIさんが作り上げてくれました!
本ページ以外にもイベント21を知ってもらえる内容盛りだくさんになる予定ですので少々お待ちください!

③お気に入りツイート集めました!!

さてさてお次はイベント21社員によるイベント21社員と、ご覧いただいている皆様の為の独断と偏見のお気に入りTwitter紹介です!
少しでも「いいね!」と思ったりクスっと来たらいいねをお願いします!

No.1 東京支店Mさんのツイート!
誕生日を祝ってもらえるのはいつになってもいいですね!!
味は定番の2種類、僕としては明太もんじゃがほしいところです。
とりあえず誕生日おめでとうございました!!

No.2 Sさんのツイート!

これは社長飲みの時の写真ですね!さすが東京支店おしゃれなところで食べてますね笑
ポテトの上にチーズ?みたいなものが乗っているのが好印象です!
こうやって社長と一緒にご飯食べられるのっていいですよね。
。。。ちなみに社長のポケットマネーです。。


No.3 Kさんのツイート!

横浜のみなとみらいと居酒屋の風景です!
自分横浜育ちですが、こんなにきれいな場所だったんですね。
改めて見ると少し感動します。今度行ってみようかな?
このKさん。だいぶイカつい男性なのですが、写真撮るのすごくうまくてびっくりました。。。

No.4 東京支店Tさんのツイート!

さてつづきましてだいぶほっこりしたツイートです。
デスク周りをあ新しくしたみたいです!!
某アニメキャラクターですね。すごくほっこりした内容ですが、これは立てかけられているだけなのでは?
と思ったりもしています。

No.5 大阪支店Yさんのツイート!

最後はこちら大阪支店のほっこり担当です!
さすがのツイート猫カフェとは。。。猫アレルギーなのでうらやましいです~~
これってさわり放題なんでしょうか?どういったシステムなのかいまいちわからんです。。。。
今度連れて行ってもらおうかな?

色々な人のツイートがみれて楽しいね~~~
僕は東京支店Tさんの名刺たてがすきだな~~ほっこりする笑

僕はT君ですね!じゃがりこいいな~~腹減った。。

うち猫好きやんな。Y君一緒に仕事してるねんけど知らんかったわ~~
今度一緒に行こかな?

みなさんのTwitterも楽しみにしているので沢山の投稿お待ちしております!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今月はTwitterやInstagram、はてはパンフレットと沢山の事を始めた月でした。
せっかく始めたものなのでこれからもっと良くしていけるように発信していきます!
少しでも興味を持たれた方や、一緒に「イベントの発信をしたい!」と思った方は是非フォロー、リツイートお願いします!

また今度~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました