11月度千葉支店活動報告

社内フリートーク

皆さんこんにちは!千葉支店の岩井です!今回の活動報告執筆させて頂きます!拙い文章ですが11月度は千葉支店一致団結で頑張った月になりますので、精一杯頑張りますよ!

イベントは例年通りだと繁忙期です!今年はコロナの影響もあって、どうなるか?どうなるか…?と不安もありましたが、ありがたいことにたくさんお問い合わせを頂き、

嬉しい悲鳴を上げておりました!!!

皆さん11月度どうでした~~???

現場に現場に現場。

事務所にいた日少なかったんじゃないかな…

運営現場に、社長と福島へ学びに。

兼任のクリエイティブ事業部の現場にめっちゃ行ってきました!

めっちゃ忙しそう(笑)!!!他人事みたいな感じになってしまったけど(笑)

ここで皆の現場写真見せてしまいましょうか~!!

現場写真エントリーNo,1 海の写真!?!?!?

いや、どなたの現場ですか(笑)

福嶋支店長の現場に同行させてもらった時の1枚です。綺麗でしょう(笑)

仕事してください(笑)

ご安心ください。大丈夫です(笑)しっかり現場回してきました!

現場写真エントリーNo,2 透明システムパネル!!!

あ!最近弊社で大人気の透明システムパネル!どなたの現場ですか?

はい、私です。神奈川支店長の現場に同行させてもらい、設営してきました!

最近本当に人気の商品だよね。神奈川県まで設営お疲れ様!

現場写真エントリーNo,3 装飾現場!?

え~!ハロウィン!誰の現場ですか?

はい!私です。11月度入らないかくらいの案件だったのですが、この現場装飾の案を考えて頑張らせてもらったので自慢させて頂きたいです!

さすが池ちゃんです!!!忙しい中頑張ってくれました!

現場写真エントリーNo,4 ステージ設営!?!!

ステージだ~誰現場????

私っす…福嶋さん、神奈川支店の方にもご協力頂いて、設営させてもらいました!!とてもいい経験でした。

お客様も喜んで頂けて良かったな!!!!

現場写真エントリーNo,5 現場準備を頑張る施工部のOさん!!!!

待ってください(笑)日吉倉庫のOさん(笑)現場写真はどこへ(笑)

現場写真撮る合間が無くて、現場前にアクリルを切るO君をとりました(笑)夜まで協力してもらえて本当に助かった…という1枚です。(笑)

一致団結ですね(笑)

皆さんがどんな現場で頑張ってきたのか見たいので、今度撮ってきて自慢してくださいね!現場前の準備写真も中々ワクワクしますが(笑)!

そんなこんなで、皆別々の動きをしていたり、時には一緒に現場に行って頑張るなり…

別々でも連携を取って11月度乗り切りました!

現場を頑張ったみなさんへご褒美もあります。

それは…???

公式zoom飲み!!!!!!

皆で顔を合わせて飲み会!社内の文化を守る委員会というプロジェクトが毎回コンテンツを考えてくれて、とても楽しい時間です。

そして…11月度は武田さんが入社して6年目という記念すべき月でした!

アニパという入社日を祝う文化がイベント21にはあるのですが、武田さんお祝いして頂けましたね!!!

いや~嬉しかったです。(笑)
入社してもうそんなに経つかぁとしみじみ。なんだか、一層気が引き締まりました!

おめでと!!!これからも頼むよ!!

おめでとうございます!早く私にぬいぐるみ買ってください!

おめでとうございました。たまに変な事言い始めるのはびっくりします。

おめでとうございます。しおねん呼びは勘弁です!

後輩からの支持率大丈夫???

多分大丈夫だと思いますよ!!!(笑)

アニパの文化で勤続年数を意識し一層気が引き締まったとの事で、これからも武田さんの活躍に期待しております!

以上で活動報告終わりますが、11月度かなり怒涛でしたね!
一致団結という言葉がめっちゃ合っていたのではないでしょうか?

各々の成長ぶりに支店長は…涙してるぜ…

福嶋さんの演技は本格的だから困る(笑)
忙しかったけど、刺激があって面白かった月でした。

もっとこれからも色んな現場に行ってみたいです!
12月度も皆で頑張りましょう♪

以上、千葉支店でした♪

12月度活動報告も楽しみにしていてください(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました