イベ祭での奈良本社メンバーに迫る!【1月度奈良本社活動報告】

チーム取材

こんにちは。イベント21 奈良本社営業兼コンタクトセンターの鴨池です。
早くも1月度の報告をする時期になりましたね。
私の家の近くにある桜の木が少し蕾ができ始めていて春の訪れを感じています。
最近は寒い日もあったり温かい日もあったりで体調管理が難しいですよね。皆さんはいかがですか?

1月度の奈良本社と言えば、、、。

やっぱり「イベント21祭り努フェスタ」ですね!1月17日に無事終了いたしました。
ご来場頂いた方、ありがとうございました。実行委員会委員長の田中くんは奈良本社のメンバーということもあり準備期間はいろんなメンバーでお手伝いをし、当日も大活躍するメンバーがたくさんいましたよ!

また当日の様子は詳しくイベント21祭り委員会が投稿してくれているのでぜひご覧ください。

イベント21祭りが無事に終了しました!

どうしよー。イベント21祭(略してイベ祭)まで残り1ヶ月。
諸々の準備のスピードをあげていかないとなぁー。

たなてぃー、奈良本社の皆もお手伝いするからなんでも言ってなー!

ともさーん、ありがとうございます!
さっそくで申し訳ないのですがチラシだったり回数券の準備をお手伝い頂ければなと思います。

任して!みんなでやればすぐに終わるからねー。

写真はチラシ作りを作り終えた写真ですが、それ以外に当日お客様に使用して頂く回数券をホッチキスで止める作業を皆で役割分担をしながら1000枚ほどを2日ほどで完成しました!

宮田さんが言ったとおりみんなでやればすぐに終わりましたね!
奈良本社の一致団結がやべーっすわ(笑)

いざ、当日!!

私は朝6:30からの設営班だったので頭が起きてないまま現地に向かいましたがやっぱり朝早くから準備すると「イベント作ってるー!」って感じがして私は嫌いじゃないんですよねー。

とうとう当日が来てしまったなという感じですが運営頑張りまーす!

朝から社員全員、検温もして感染対策バッチリな状態でしましたよ。

私は当日、写真を撮ったりでステージ周りをウロウロしてましたがあちこちで奈良本社の方が頑張ってましたよ。

ピムちゃんが自ら出店までしてたね!

そうです!タイの飲み物や食べ物を出店しました!
藤岡さんも手伝って頂いたおかげで大成功でした。ありがとうございます!

私も休憩時間に頂きましたがめちゃくちゃ美味しくて疲れた体には最高に響きました。
ピムさんご馳走さまでした!

詳しくはワンワールド委員会の投稿記事で書いてくれているのでぜひご覧ください。

まとめ。

皆さんのご協力で売上もかなりいい感じで結果を残すことができました。
コロナ渦で正直開催するのは不安が大きすぎましたが万全を行い無事に成功することができました。ありがとうございました

奈良本社でもイベ祭を通じて更に一致団結ができる拠点になったんじゃないかなと思います。
来年はもっとたくさんのお客様に楽しんで頂けるようまた皆で協力していきましょう。

実行委員会の委員長も副委員長もお疲れ様でした!顔が少しお疲れですかね、、、。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました