活気あふれる社内行事で大活躍?!【12月度愛知支店】

チーム・拠点取材

みなさんこんにちは!
イベント21愛知支店の近藤です(。・・。)
2022年、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
1年が経っていくのがあっという間だったなと感じております。
今年もたくさんのことに挑戦する1年にしていきたいと思います!

■社内行事、Over Winter Fesの開催!

12月といえばこれですね!社内行事がございました!
今までとは違うパワーアップした、そして学びあった1日でした。

たしかにパワーアップしていたね!ちなみにOver Winter Fesという名前に意味ってあるの~?

私がご説明しましょう!!!!
今まではウィンターゲート(WG)で「門をくぐる」という意味がありました。
今回はオーバーということでくぐるでは無く「今を乗り越える」という意味があるんです!
でもウィンターゲートは無くしたくなくて「ウィンター」を!
なので「Over Winter Fes.」なんですよね~~~!

ふむふむ。。。ちなみに目的は?

目的は私が!!!
①繁忙期を終えてみんなでこの冬を乗り越えることにより、良い(Good)会社 から 素晴らしい(Great)会社になるための機会造り

②拠点間を超えたコミュニケーションの促進で全拠点の一致団結を行うことにより、イベント21文化の理解、本当の仲間を増やす。
→ビジョンに本気でコミットする意思と覚悟を持つ

③今と未来を変えて行くイノベーションをおこすことにより、オーバーウィンターフェスからはじまる全社員の本気本音の意見を交えたの努(ゆめ)を描く” です。

小島さんさすが!素敵!

ありがとうございます!
ちなみに皆さん好きなコンテンツありましたか?

私は辞令交付!
今回来期から役職を上がるメンバーに向けて、社員の前で辞令交付と、直属の先輩からの熱いメッセージを送ったんです!
今まで支店だけで行っていたものを全員が見ている状況で行ったことで、覚悟を持つことも出来ますし、周りも関わっていこう!と思うことが出来たコンテンツでした!

辞令交付を受けた小島さん

めちゃめちゃ緊張しました!!!
でも皆さんの前で決意表明をすることが出来たし、来期チームリーダーとしての覚悟を持つことが出来ました。

私も見ていたけど、感動したし、私も頑張ろう!と思ったよ。
これからも一緒に頑張っていこうね!

私はやりきり宣言!
中西が新卒採用をやりたいです!と手を挙げて、その思いや、これからについて話していたので、とても印象深かったです。

全員の前で話す中西さん

私もめちゃめちゃ緊張しましたーーー!
でも自分の思いや、これからについて話をして、どんどん周りを巻き込んでいきたいなって思っています。

■福岡支店×愛知支店全体会議!

初めて福岡支店と一緒に全体会議もやりましたね!

やったねーーー!
月イチで会議は一緒にやってたけど、支店全体でって初めてだったね!
お互いのことも知ることが出来たし、ここ盗みたい!って思ういいところも見つけ合うことが出来たね!

今回は内定者の子も参加してくれて、一緒に話をすることが出来ました!
毎月行っていきましょ!

全体会議の様子

■最後にお知らせ!22新卒・23新卒のエントリー受付中

22新卒、そして23新卒、エントリー受付中です!
イベント21に興味をもったら、是非ご連絡ください!

イベント21会社説明会エントリーはこちら

WEB説明会も随時開催中です!

●日程:2021年1月18日(水) 時間:14時~15時
●日程:2021年1月25日(水) 時間:14時~15時

コメント

タイトルとURLをコピーしました