大阪支店に新しい仲間が増えました!22新卒内定者が早速初登場!

チーム・拠点取材

こんにちはっ!大阪支店の久賀です。10月5日に西日本エリア内定式を行いました!
そして、なっなんと大阪支店に2名の新しい仲間が増えました!

『株式会社イベント21 西日本エリア合同内定式 2022』
こちらの記事でも、奈良セクションチーフが紹介してくれています。
https://event21.co.jp/recruit/?p=8920 ←これも見てください。

関西内定者のみなさんです!初々しいな~^_^

普段の大阪支店の様子・・・😊


来年から後輩ができるって思うとワクワクしますね!


長見!それほんまに思ってる??どんな先輩になりたいの??

嘘です・・・(笑)めっちゃ緊張してるのと、確かボイパが好きっていってたのが不安・・
だって山根先輩も仕事中にボイパずっとしとるし・・・
頭がおかしくなりそうじゃ!(笑)
負けんように頑張りますけど!先輩に教えて貰ったこと全部教えれる先輩になりたいですね!


いやいやいや!長見が仕事に集中できるように奏でてるだけやで(笑)


山根さんのボイパ!ジャンは大好きですよ~♪
山根さんはジャンのアイドルですから~♫
や~ま~ね~❤
ジャンのInstagramには沢山アイドルがいるからみんな見てね~🌟
event21_giang

いやいやいや!先輩をイジりすぎやろ(笑)
長見もジャンも後輩ができるねんから、入社するまでの約5ヶ月間で思いっきり成長しような!
自分も後輩ができるってなって色んな覚悟できたいしな!

はいはい!ガイト(辻垣内)も後輩ができてめっちゃ成長したし、そう思うと俺も山根も後輩のおかげで成長できた事は沢山あるからみんなで『恩送り』を大切にしていこ!
じゃ内定者の2人に自己紹介してもおか!

はじめまして!大阪支店22新卒の!!

みなんこんにちは!はじめまして。
大阪支店に配属の谷内と申しますm(_ _)m

自分のなりたい人物像は、イベント21の先頭に立って引張っていける存在になりたいです。
私はなぜそのような人間になりたいかと言うと、人にも世間にも良い影響を与えるような人間になりたいと考えています。
人は心だと思っています。みんなのモチベーションを上げみんなの仕事効率をあげ、良いサービスを世の中に贈り、三方良しの状況を作り出せるような人間になりたいです。

全力で頑張りますので宜しくお願いいたします。


いいね~(・∀・)イイネ!!勢いがあって!

みなんこんにちは!はじめまして。
大阪支店に配属の村上と申しますm(_ _)m

私は会社のビジョンへ沿って自分自身の成果を残し、自身のことを支える強さとチームを牽引する力がある人間になりたいと思っています。

何故そのような人間になりたいのかというと私は、全員が主体性をもってチームとして動き、働きやすい環境づくりに励みたいと考えました。そのような、状態を作り上げる中で私が見本となって、自身のことを支えチームを牽引する力が必要と考えこのような人物像となりました。また、チームを牽引する中で誰一人取り残さないことが重要です。
目標は、働きがいのある会社/働きやすい環境づくり徹底することです。

まず私のことを知っていただく為に近いうちに各拠点に訪問させていただきますので宜しくお願いいたします!


やるやん!ほなっ待ってるからおいで(笑)

数週間後・・・

お邪魔します~本当にきちゃいました!美味しいもの食べましょか^_^


ほんまに来てくれてんな!ありがとう^_^
有言実行する行動力はめっちゃ素晴らしいよ!
お腹もすいたしみんなで食べよか~ヽ(`▽´)/

じゃ乾杯の挨拶させていただきます!

えっーと・・・本日はお集まりいだきありがとうございます・・・
かんぱーい🍻

長見さすがやな!先輩として成長してるよ!!

歓談をしながら、入社するまでの目標設定(KGI、CSF、KPI)について先輩たちから軌道修正をはかるために愛のあるフィードバックをしました。大阪支店はふざける時は思いっきりふざけるけど、やるときは本気でやる!このオンとオフの差が激しいんです。

拠点コンセプト『ファイヤー!!!〜丁寧に全力で「ホッと(HOT)」なスマイル差し上げます〜』を大切にしているから、本気で関わって笑顔をうみだす。この笑顔を見てイベント21の事を知ってくれた人たちが、興味をもってくれた嬉しいな~って思ってます。

先月の様子!

最後に・・・

22新卒まだまだエントリー受付中です!興味あるから是非、お問い合わせください。なんなら直接、大阪支店へきてきくれてもいいですよ^_^

https://event21.co.jp/eigyou_new.htm ←詳しくはコチラをごらんください。

WEB説明会も随時開催中です!

●日程:2021年11月9日(火) 時間:14時~15時

●日程:2021年11月18日(木) 時間:14時~15時

●日程:2021年11月30日(火) 時間:14時~15時

みんなで大阪から世界をハッピーにしましょう!大阪支店はええとこやで~~~~~🔥🔥🔥

you happy,we happy!

コメント

タイトルとURLをコピーしました