9月度もダイナミックな大阪支店!!!社長との面談や社内月イチ活動でパワー全開!!【大阪支店】

チーム・拠点取材

みなさん、こんにちは!大阪〜ジャンです!

大阪支店の活動を紹介させていただくのは今回が初めてですので、大阪支店の前向きなエネルギーを皆さんにお伝えできればと思います。

みなさん、コロナワクチンを受けましたか。最近暑くなったり、涼しくなったりして、風邪をひきやすい時期になりますので、十分気をつけてくださいね〜

今年の9月は一瞬のように過ぎたような気がします。 先月の大阪支店の活動を見てみましょう。

今月は社長をお迎えし、「初めて見た」瞬間がありました!

 社長の今回の来社にジャンの第一回の花見面談が行われていました。

 第一回の花見面談どうだった〜 どんな話したか聞いてもいい?

とてもよかったです!社長と私は、過去5か月間の私の気持ち、現在の喜びと困難、そして私の将来の目標と夢について話しました。 私はいっぱいいっぱい喋りました!笑

だから、時間が過ごしすぎたか〜 喋りすぎやん〜 笑

いつも通りやん〜笑 
米戸も花見面談やんな〜どうだった?

はい。僕もジャンのように経った一年の調子と感想やできるできないことや将来の進路などについて色々な話をさせていただきました!とてもよかったと思います

二人ともええやん〜 
こんな社長と話す機会があって、色々話して、目標なども決定できたと思うやんか〜 そして、これから目標を達成できるようにどう行動していくのかも決めといてから頑張ろうな〜

社長と最高な花見面談ができました。

そのあとに、社長飲み会を行いました。今回は自分たちで食べ物や飲み物を作って、今までにない居心地の良い雰囲気を作りました。米戸さんはお酒を作るのがすごく上手です!お酒が苦手なジャンでも鯨飲してしまいました(笑)お酒が強い社長でも知らず知らずに酔っ払ってしまいました!

そして、社長の酔う姿を初めて見えました 笑 👇👇👇 

月イチは激しい戦いでした🔥🔥🔥

今月は社長と素晴らしい食事ができましたので、バランスをとるために月イチで運動することにしました。 昼間は結構暑かったので、最初は玉入れをしたくて、リラックスし、軽い運動だと思いました。

しかし、私は間違っていました。 誰もがこのゲームに非常に熱心に取り組んできました。 日中は暑かった(そして大阪支店のエアコンが壊れた)にもかかわらず、誰もためらうことはなかった。 全員が100%の努力を払い、ゲームは激しさと楽しさのクライマックスに達しました。

楽しかったけど、俺の膝は3日間後まで痛っかたの〜〜〜 (;_;)

久賀さんの投げ返すのは怖すぎて、中々投げられへんかった〜

いやいや〜 あんた達が弱いだけや〜〜〜 笑

まとめ~皆さんの成長を感じられた全体会議!!!

さあ〜 今月はガイトを褒めたいな〜
今月の委員会コンテンツの司会したガイトはほんまに素晴らしかった!
まとめ力が結構高めになって、ガイトの成長を見せたわ!素晴らしい👏👏👏

ありがとうございます!普段から先輩方から見学しながら、色々挑戦させていただきましたので、どんどん慣れてきました!これからも頑張ります!
皆さんのおかげで、委員会のコンテンツはとてもいいかんじになりました。
山根さんはどう思いますか?

そうですね〜
まあ、今回大阪支店をはじめ、イベント21が認めているリーダーについて話させていただたんでけど〜 
まあ〜そうですね〜 皆さんの理想なリーダーの色々な話を聞いて、自分がリーダーとして、できることもできていないこともあるなと、もうちょっとこうしたらよかったと振り返れるし、これからはどうすればチームを引っ張っていけるかともっと考えなあかんなと思いました!

ありがとうございます!
山根さんはリーダーとして新卒のジャンと長見をフォローしながら、自分の目標も達成でき、僕の方も色々フォローしてくれたので、よくできたなと思うんだけど〜 まあ!できていることを生かしていくつつ、できていないと思っていることを学んでいきましょう!
あと、ジャン!MVPおめでどう、よく頑張ったな〜

そうやな〜 ジャンは今月よく頑張りましたな。Web BUとかベトナム案件アタックとかベトナムとの関わりとか色々挑戦してくれた、さすがジャンだなと思ってるわ〜 次運転免許も頑張ってな!

ありがとうございます!
できることを増やしていけるように、免許を早めに取れるように頑張って勉強します!

ジャンはいける!いつも素晴らしいやから〜😍😍😍
MVPおめでとう〜〜〜

今月、ジャンがよく頑張りました!

もう情熱で楽しい1ヶ月が過ぎました。
緊急事態宣言も終わりましたので、大阪支店の各メンバーは、10月の新しい計画と目標の準備をできています!
また、ジャンは運転免許を取りに行きますので、できることをまた増えます!未来、ジャンの運転でもっと配達や現場などができて、みなさんにもっとHappy!を送れるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました