ベンチャー委員会1月度のあしあと「今年も出店!イベント21祭りへ!」

ベンチャー委員会

おはようございますから、こんばんはまで。
どうも、ベンチャー委員会 副委員長の音成です。

何だか久しぶりに記事を書く気がします笑
さて、そんなこんなで2021年。
まずはあけましておめでとうございます!
…え?もう2月だろうって?

…ベンチャー委員会のこの記事はまだ1月度なんで(震え声)
さて、そんなわけで1月度のベンチャー委員会の報告をさせていただきます。

2021年関西イベ祭出店!

二度目のこんにちは、音成です。
今回は僕が進行を務めますね!ちなみに1月度ってどんな感じでしたか?

せやな~~~。
やっぱりあれやな、イベント21祭りへの出店!僕と島田さんで参戦してきたで!

地元の方々を相手に色々売らせてもらいましたよ~。

そう、今回の関西イベント21祭りにてベンチャー委員会は出店させていただきました!
内容としてはベンチャー委員会の過去の制作物や各事務所等から出てきた物品をフリーマーケット方式で売るという形の出店でした!

Tシャツとかエコバックも売りました!なんとイベント21オリジナル!
設営中のご様子

お~!
どこかで見たことのあるTシャツとかが飾られてる!

結構な数が売れたとの事で、前述してましたが地元の方に結構売りさばいたそうです!
お疲れ様です・・・!

ちなみにこの時出していた商品が
・Tシャツ(白/黒)
・マフラータオル
・エコバック
・ネックウォーマー
・豆絞り
を出品していたそうです!
豆絞りは奈良の事務所からの出品になりますが、それ以外は去年以前のベンチャー委員会で制作したイベント21オリジナル商品だったりします。
それがなんと100~500円という破格の値段・・・!
詳しい詳細は抑えますが、かなりの数を売りさばくことが出来たとの事。

いや~。それにしても島田パイセンの売りさばきの凄さには助けられた!
あんなに売れると思ってなかったからびっくりした笑

いやいや~それほどでも笑
地元の方々が沢山来場してくださったのでその方達に宣伝しまくっただけです。

そんな感じでイベント21祭りも盛況もあり無事に閉幕!
色々な拠点や委員会が協力して作り上げたイベントになったそうです。

Eket(イーケット)の進捗具合

イベ祭凄かったですね!
…そういえばEketでどうなってましたっけ?

ページはほぼ出来てる!
後はそうやな、やっぱり規約でちょっと苦しんでる感じ笑

Eketは去年に引き続き制作中です!
ページ自体は大枠は出来上がりリリース一歩手前の状態。
ただ、新事業となるとやはり法律だったり規約だったりと全く知らない分野をベンチャー委員会が襲っている状態です…!

規約に関しては委員長の村田さんが粉骨砕身で制作しているのが現状です!
本当にありがとうございます。

Eketのこれからをご期待ください!
それでは、次回2月の報告の際にまたお会いしましょう!

映ってない三坂は多分画面の向こうでピースしてる

誤解ですーー!!
この時間帯は忙しくて色々な作業並行してたの!!正直すまんかった笑

いつもお疲れ様です…^o^

コメント

タイトルとURLをコピーしました